トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё真夏のアイス責め!ё

2014/07/09 Wed 08:00

先々週のこと おそくなってごめんなさい~f^^
ちょこたんちにこんなに高級なものが届きました^^

アイス1

贈り主は トイプー界のはざまかんぺいプリンセス いちごちゃんちから♡
いちごちゃんちのブログはこちら ⇒ 

アイス2

わ~~い♡ アイスだよ、ちょこたん^^
しかし、我が家の冷凍庫は満員御礼f^^ 
なんとか詰め込んだんだけど 2個どうしても入らなくて その場で食べちゃいました(笑

アイス3

そして、どうでもいい情報だけど、実は 私 このヤスダヨーグルトの飲むヨーグルトが大好き^^
とっても濃厚でおいしいの!いつも1Lのやつを買って一人で飲んじゃいます^^
おとうたんは バリウムみたいだ!って言ってあんまり飲まないのf^^ それだけ濃厚だってことで

だから、アイスを見てテンションアップ!メーカーを見て更にテンションアップ!

アイス4

いちごママの退院のお祝いで 超がらくたを送りつけたんだけど…
わたしはガラクタコレクター^^
お返しにこんなに素敵なものを頂いちゃいました!

アイス5

あ、たぶん おとうたんも 2,3個は食べたはず…f^^



お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
さわやか~なヨーグルトの美味しいアイスでした^^
アイスのギフトって新鮮♡
スポンサーサイト
もらっちゃった | トラックバック(0)