トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё3年半ぶり!ё

2014/07/08 Tue 08:00

日曜日にやってきたのは ここ カフェ ド ジュアン

じゅあん1

じつは ここ ちょこたんがカフェデビューしたところでもあるの
 そのときのおはなし
ちょっと前に来たような気がしてたんだけどな もう3年も前かぁ~
ちょこたんとの毎日、大切にしないとな!
ちょっと切なくなってみたり…

じゅあん2

この日は 日差しはあんまり強くなかったんだけど とっても蒸し暑くてf^^

じゅあん3

凍らせた保冷剤をタオルに巻いてもってきました

じゅあん4

しか~し!
ちょこたん、お気に召さなかったらしく(笑)
ず~~っと避けてて しまいにゃ 立ち上がっちゃったよ!!

じゅあん5

さて、お料理ですが、こんなものを食べてきました

じゅあん6

お味は、まあ 普通においしかったかな

じゅあん7

デザートのプリンがとっても絶品でした♡

しかし、残念ながら おとうたんはプリンが苦手f^^
デザートのプリンは二個とも私がいただきました♡うふ

じゅあん8

絶品プリン、帰りにおみやげにかっちゃったよ^^
あ、おとうたんは別のものを買いました^^ 一応書いておかないと誤解をまねくからな^^



お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
とっても嫌そう笑
スポンサーサイト
お出かけ | トラックバック(0)