トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。






昨日はちょこたんちみんなで おでかけ^^
でも、写真の編集おいつかずf^^

簡単更新のおでかけひとこまということでf^^

かんたん1

クールタンク、本日発送済みです^^
ホットフィックスのストーンでお名前を入れていますが、万が一取れた時のために
5粒程 ホットフィックスのストーンをお付けしています^^
予備にとっておいてもいいですし、お気に入りのわんこ服にひとつ付けるだけでも
雰囲気がかわっていいですよ~^^

お洗濯は やさしく手洗いでお願いしますね^^



お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
イロチ最強♡
クールタンクのワンピも作らなくちゃな!
今日のこと | トラックバック(0)