トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




一ヶ月くらい前のお話にさかのぼりますf^^
ってか アップするの忘れてたf^^

ちょこたんちにこんなに大きなお荷物が届きましたよ~

ビッグ1

中身はこれ! ベアーのクッション♡
みんな、めちゃくちゃかわいいんだよ~^^

ビッグ2

ピンクのはちょこたんので
茶色いのとブルーのは頼まれ物^^

ビッグ3

ちょこたん、男のこなのに 飼い主がぴんくおばさんだから
最近全部ピンクになっちゃう悲劇(笑)

ビッグ4

当の本人は まったく気にしていない様子^^

ビッグ5

以前は ちょこたんは男の子だからピンクはな~っていうこだわりがあったんだけど
最近はぜんぜん平気になっちゃった^^(私が)
果たしていいのか、悪いのか…




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
高いところにあげられて いやでいやでしょうがない
ちょこたんに愛のぽちを^^
雨の土曜日、こんな日はちょこたんとラブラブデー♡ あ、いつもか^^
お買い物 | トラックバック(0)