トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё購入した理由ё

2014/07/02 Wed 08:00

先日、ちょこたんの爪きりに イオンのペットショップに行ってきました。
20分くらいかかるとのことだったので その間 ちょこっと イオン内をぶらり
ちょこたん、爪きりがんばったし何か買ってあげようかな~って物色していると…

りゆう1

みつけちゃいました^^
これって、ちょこたん用にあつらえたもの?!

りゆう2

だって、このへんが!

りゆう3

このへんがぁ~!!

りゆう4

うわ!ちょこたん、ライバル心むき出し?!笑

りゆう5

大丈夫、ちょこたんのほうが真っ黒だから^^

りゆう6





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
ちょこたんのお鼻まわりはいつもべちょべちょ
でも、それがまたかわいいの^^
スポンサーサイト
お買い物 | トラックバック(0)