トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё腕は一流ё

2014/07/01 Tue 08:00

じじさんちでおもてなしをされた続きですよ^^

この日の料理は なんとすべて旦那さんが^^

料理1

ほら、すごいでしょ~? おとうたんも大喜びだったお料理!

料理2

このお肉なんて、すっごくやわらかくて ソースもすごくおいしかった!

料理3

じ、じじさん、よだれがたれそう…f^^

料理4

そんなわんずのために、ころすけさんが すてきなものを
作ってくれてたよ~^^

料理5

こんなにかわいい ハートのまんまだよ~^^

料理6

なにっ!この姿!たまらん!可愛すぎ!

料理7

これだけ欲しがったちょこたん、なのに、大好きなじじさんを目の前に
お料理には見向きもせずf^^ ころすけさん、ごめんね~f^^

料理8

どんだけ じじさんのことが好きなんじゃい!って再確認した夜でした。
とってもおいしくて楽しかったです~^^
また是非お招きください(笑




じじさんのブログはこちらから ⇒ 


お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
ちょこたんとじじさん、ホモ疑惑?!
ブロともさんと | トラックバック(0)