トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ちょこたん、昨日は およばれして一家で こんな高級住宅街まで
足を伸ばしてきました~^^

じじさんち1

そうです、この素敵な高級住宅街にお住まいなのは
トイプー界の鈴木福君こと じじさんです(笑

じじさんち2

トイプー界の安西先生ともいえる じじさんです(笑

じじさんち3

見て~^^
ちょこたんのこの笑顔^^ うれしいね~♡




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
おいしいものいっぱい食べて
楽しいお話たくさんして とっても楽しかった~^^
また行っちゃお^^
ブロともさんと | トラックバック(0)