トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёあやしい二人ё

2014/06/25 Wed 08:00

プレゼント企画、抽選をさせていただきましたが まだ連絡をいただけていない方がいらっしゃいます。
今週中までにご連絡ください♡




柏の葉に ちょこたんの似顔絵をとりに行った日

カフェ1

ちょこたんと二人で 初めてのカフェに行ってみました

カフェ2

ここは、テラス席わんこオッケー♡

カフェ3

でも、やっぱり暇そうなちょこたんf^^

カフェ4

下に降りたそうだったのでおろして見ました

カフェ5

それでもやっぱり暇そうなちょこたんf^^

カフェ6

ふと下をみると 思いっきりからまってましたf^^

カフェ7

似顔絵を見ながらニマニマする私と
からまりまくるちょこたん…
そんな怪しい二人の昼下がりでした…^^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
なかなか複雑なからまりかた…
ほどくのに時間がかかってしまったわ…f^^
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0)