トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




大変お待たせしてすみませんでした~f^^
たいしたものでもないのに… みなさん、もう忘れてはりまっしゃろでしょうか?

抽選1

今回は直前までへそ天で寝ていたちょこたんにご協力いただいたので
いままで以上のぐだぐだです。
すごくイライラすると思いますが お付き合いくださいね^^

抽選2

まずは ピンクおばさんです^^
ピンクおばさんはこちらの中から二名様
ピンク

お一人目^^
[広告] VPS


お二人目^^
[広告] VPS


お次は ハートできらきら賞です
こちらの中から1名さま^^
ハート

[広告] VPS


そして、最後は お花できらきら賞です
こちらの中から1名さま^^
おはな

[広告] VPS


見事にぐだぐだですみません~f^^
ちょこたん、寝起きでとっても機嫌が悪くてぜんぜん協力してくれず…
紙が手にあたるもの嫌らしく(笑)途中紙をよけてましたf^^

抽選3

私の自己満足企画にたくさんの方が参加してくださって本当に感謝です^^
こんかい外れてしまわれた方、本当にごめんなさい~f^^

当選された方は本日コメントを開けていますので
こちらからお願いします^^ カギコメでね^^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
がんばった私にぽちっとおねがいします♪
スポンサーサイト
プレゼント企画 | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
ぷぷっ、ちょこたんほんと眠そう(笑)
お疲れ様~
ちょこたんめっちゃ可愛い(●^o^●)
嫌がってるところも、可愛いわ~(*^^)v
お疲れ様でした~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わぁ~残念(T_T) 見事に外れてしまった(  ̄▽ ̄)でも大好きな ぐらちゃんに当たってよかった(^o^)似合いそう。これからも ちよこたんの活躍を応援してま~す。
すみませ~ん。さっきコメントしたあみママですが、りなママの間違いです。あみママなんて応募してないので、これ誰!?って感じですよね(  ̄▽ ̄) あみはもう1匹飼ってるウェスティで 間違えてしまいました(//∇//)ごめんなさいm(__)m
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちょこたんお疲れ様でした(^^)/
嫌がってる姿がとっても可愛かったです。
昨日は私の誕生日だったので密かに当たるかも・・・と期待してましたがハズレでしたぁ( *´艸`)
いつも読み逃げでしたがこれを機に時々コメントするようにしますね♪
★おやじさま★
笑っちゃうでしょ?
実際私撮りながら大爆笑でしたけど^^
★りなママさま★
いえいえ(笑

一瞬、どなたかお名前をとばしちゃったのかと
あせっちゃいました(笑

せっかくご応募くださったのに、ごめんなさい~(泣
これからもちょこたんのことを
よろしくお願いしますね^^
★プティママさま★
ぎゃ~~~f^^

ごめんなさい~(泣

コメント、私も最近は閉じっぱなしなのでf^^
これからは、あけるようにしますね

素敵なお誕生日、迎えられましたか?^^
★キャンディままさま★
ね、嫌がりすぎだよね(笑

寝起きにこんなことやらされたら
誰でもいやだよねf^^

私が全部わるいのよ~
でも、面白いのが撮れたから満足だわ♪

管理者のみに表示