トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




迷子札のショップをオープンしてから早1ヶ月♪
お買い上げして頂いたお客様がブログにアップしてくださったり
かわいいお写真を頂いたりしています♡ うれしいな~♪

まずは モコちゃんとチロルちゃん ⇒

おしゃれなカラーに着けてくださいました♪
かわいいな~♡

14170729.jpg
5d4015aa.jpg
8784a386.jpg


お次は かわいい3兄弟のトイプーちゃんの
メルちゃん、ダルくん、ルルちゃん ⇒ 

63ab3731478dd22d352defd032aa6db0.jpg
ダル君が着けてくださってます♡
e536a9d0405bab62622f4820d0a88aa4.jpg

そして、ブログはされていないそうなんですが、ちゃむちゃん♡
ママさんいわく、コーモンまでかわいいんだとか^^
コーモン写真がなかったので未確認です^^
あ、でもママさん、くれぐれもコーモン写真は送ってこないでね^^


IMG_20140611_000745.jpg
色違いでご注文くださいました^^ うふふ、かわい~^^
IMG01850.jpg

そして最後は お茶目な兄弟 夢&海君 ⇒ 

o0800060012961795341.jpg
ママさんもおそろのキーホルダーを注文してくださいました^^
o0800060012961795342.jpg

お買い上げいただき ありがとうございました^^
またお暇なときにちょこたんブログに遊びにいらしてくださいね~^^

ショップ1

そして、こんなものも取り扱い始めました^^

おやこ
5665423_2.jpg3305601_2.jpg

暑さ対策は万全にね♪



お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
他にもブログでアップしてくださっている方もいます♡
また後ほどご報告を♪
ショップはこちらから ⇒ with*CHOCO*
ショップ | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは(#^.^#)
可愛い迷子札!!お客様もたくさんですね。
ママさんはセンスがあって起用なのね。羨ましい(*^_^*)

しろいぬカフェにはサロンの方で言ってるんですよぉ
私もちょこたんとジジちゃんにお会いしたいわぁ。
ココは今月末が最後のワクチンなのでもう少しでお外デビューです。
うんで、心配なのがティーさん、ガウガウ犬の毛が少々あるのです・・・
わ~い、モコとチロルを載せて下さってありがとうございま~す♪

ホント!
キャンディみたいでキラキラしてて軽くて可愛いです。
★ユウユコさま★
あそこのカフェはすっごく落ち着いていいですよね~^^

丸一日いられる自信あります^^

じゃ、計画しましょ~ね^^
★ヨッシーさま★
遅くなっちゃってごめんなさい~f^^

ヨッシーさんとこのブログに行くと
モコちゃんとチロルちゃんが迷子札つけてくれてて
とっても嬉しいよ^^

管理者のみに表示