トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё最近はまってることё

2014/06/17 Tue 08:00

専業主婦暦早2ヶ月の私
どうでもいいけど 私は レアチーズケーキが大好きなんです

でも、買うと高いし、金はないけど暇はあるってことで 頻繁に手作りしています

ケーキ1

これ、超簡単なんですよ~^^
水切りしたヨーグルトとクリームチーズと砂糖(うちはシュガーカット)とレモン汁を混ぜて
土台はクッキーを砕いてバターと混ぜるだけ!
それを型に入れて一晩寝かせれば極上のレアチーズケーキに変身です^^
型がなければ 小さいコップに小分けして入れてそのまま召し上がってもいいと思います^^

超簡単でしょ?15分かからないと思うわ

ケーキ2

キッチンでごりごりやる私が気になるちょこたん

ケーキ3

ご、ごめんね~f^^

ケーキ4

ちょこたんのはないんですよ~

ケーキ5

さて、このレアチーズケーキ達。
この後どうなったのかといと 下のようになりました^^
カットの大きさが違うのなんて気にしない~
しかも、これ6個にカットして撮影前に一個完食!

ケーキ6

数日でたいらげてしまいましたとさ

ケーキ7





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
またつくろ~♡
スポンサーサイト
今日のこと | トラックバック(0)