トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё突然の災難ё

2014/06/12 Thu 08:00

じじさんとデートの続きです^^

つづき1

たくさんお話して デザートを食べたら
ちょこたんのつめきりをお願いしました^^

ぷぷ ちょこたん、じじさんにあえてテンションアップだったのに
突然の災難ね(笑)

つづき2

つめきりで ガクブルちょこたんを冷やかす二人(笑

つづき3

「おかあたーーーん!」って視線を必死にあびせるちょこたんf^^

つづき4

ちょこたんの爪きりも無事に終わって
まだまだ話たりなかったけど、じじさんが 飽きすぎちゃってるから…^^

つづき5

二階のランに移動しましょっかね^^
ま、ちょこたんとじじさんのやることといったら…

つづき6

いつもおんなじなんだけどね ぷぷぷ^^




ジジさんブログはこちらから →





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
今まではおうちで爪きりもやってたんだけど
一度出血させちゃってから 無理せず プロにお願いすることにしました
ちょこたん、お疲れ様^^
スポンサーサイト
ブロともさんと | トラックバック(0)