トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




本当ならば、ショップのオープン日とちょこたんのお誕生日が重なった
21日にやる予定だったんだけど… 遅くなってしまいごめんなさいf^^

さて、今回のプレゼント企画は、ちょこたんの4歳を祝して4名様分ご用意しました^^

①やっぱりピンクおばさんで賞 2名様
画像が横になっちゃったf^^
ビーズリード、ティアラ、おもちゃ、おやつ、カメリアポーチ、カラーのセットです^^
ちなみに全部ちょこたんとオソロです^^

プレゼント1
プレゼント2
プレゼント3


②ハートできらきらで賞 1名様
またまた画像が横にf^^
ビーズリード、ティアラ、おもちゃ、おやつ、サンキャッチャー、ハートのグラスマーカー

プレゼント4

③お花できらきらで賞 1名様
またまたまた画像が横にf^^
ビーズリード、ティアラ、おもちゃ、おやつ、サンキャッチャー、ハートのグラスマーカー

プレゼント5

グラスマーカーって??
って思う方もいらっしゃるかもなので 一応説明を…
お客様がいっぱい来たときにコップが分からなくなることって多くないですか?
そういうときに、コップに目印をつけるものをグラスマーカーっていいます。
もちろん、それ以外にも 花瓶とか、観葉植物の枝につるしてもとってもオシャレです^^

プレゼント6

とっても私好みのものになってしまったけど、果たして欲しい方、いらっしゃるのでしょうか…f^^
とっても不安ですが…
万が一複数名のご希望があった場合、抽選とさせていただきますf^^

プレゼント7

一応、ちょこたんブログをご愛顧してくださる方限定とさせていただきます。
いつも読んでるよ!って方限定です^^
いつもコメントくださる方も、初めてコメントくださるかたも、久しぶりにコメントくださるかたも…
どうぞ、ご応募おまちしております^^♡
こちらのコメント欄からのみの受付です^^

ただ今から6月11日(水)の23:59までの受付です^^

プレゼント8

手作り迷子札のショップwith*CHOCO* もよろしくです^^♡



お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
おもちゃの色はブルーに変更になるかもです^^
希望者いなかったら 勝手に送りつけるのでよろしく^^
スポンサーサイト
未分類 | コメント(56) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちょこたん♪可愛いちょこたん、いつも応援しています。
応募も設けて下さるのですね♪
やっぱりピンクオバサンで賞お願いいたします☆
なごみもちょこたんだいすきです☆
こんにちは(^○^)
初めてコメントします★彡
いつも楽しくブログ読ませて頂き、ちょこたんのかわいさに癒しをもらっています(*^^*)
初コメで図々しくも応募させて頂きますー(^^)
③お花できらきらで賞でお願いします★彡
メルと主人がいつもお世話になっております。

カワイイ迷子札も嬉しかったですv-10

i-72ハートできらきらで賞に応募させてくださいねi-72

よろしくお願いしますv-222

応募しまーす!!

ちょこたんよろしく頼むね~。

②番で!!当たるといいな(●^o^●)
こんにちは~
むむむっ悩むなぁ・・・
③番で応募します♪
ちょこたんヨロシコ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは~♪
あまりコメントしていなくてごめんなさい
でも、応募させてくださいね~♪
①のやっぱりピンクおばさんで賞でお願いしま~す。
はじめましてのコメントが、プレゼント応募になってしまい申し訳ありません。
いつも可愛いちょこたんのファンです(*^_^*)
ぜひぜひちょこたんとお揃いのリードが欲しい!!

③お花できらきらで賞 でよろしくお願いします
ショーンです
迷子札のショップ、開設されたんですね
おめでとうございます、可愛い迷子札♪

↓しずかちゃんのサイト、今夕のテレビで

見かけました
ち○ち○がメリーゴーランド!
なんとなく分かる気がする・・
テンもち○ち○もといメリーゴーランドが
おっきくて。。
おかあたんの好きなものいっぱい~♡
なんに応募しようか、すごく迷いましたw
でも、やっぱハートかな~。
②番お願いしまっす\(^_^)/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
毎日楽しく拝見させていただいてます(*^_^*)お初コメがプレゼント企画への応募になってお恥ずかしい^_^;です・・
③のお花をお願いします。
ちょこたんとジジさんとの運命的な出会い、自分のことのようにときめいてます(*^_^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
どれに応募しようか迷ったあげく、③のお花できらきらで賞がやっぱりかわいい♪③のお花に応募しま~す♪
よろしくお願いします♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。

ちょこたんの毎日、ブログは拝読させて頂いております
あつかましながら参加させてください。
➂でお願いします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして、いつも楽しく読ませてもらってま~す。
遠慮せずに、応募いたします!!
①やっぱりピンクおばさんで賞でお願いします。

ちょこたんのおち○ち○話好きですよ~。
「そうなんだ!!」って、ほら私にもひめには無いものだから(^^)
それに、へんたいって呼ばれても好きなものはやめられませんものね~、うちはひめの内腿の付け根をすりすりしてま~す!!
ピンクおばさんでよろしくね
ずっと前にhanagoyomi のhanaちゃんブログのリンクでちょこたんを知って以来 可愛いちょこたんとママさんの面白さにはまってます。写真に手書きされてる文字が ツボです(*^^*)いつもポチした後は読み逃げする私なので、応募は図々しいかなと躊躇してましたが、ちょこたんとお揃いのグッズが欲しいから思いきって応募しちゃいました。全部欲しいけど やっぱり①ピンクおばさんでお願いします。ちょこプーのプーちゃんの登場を密かに待ってます。凶暴ロビンもお気に入り(*´ω`*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
初めまして(^^)/
いつもひそかにブログ覗かせていただいています。
ちょこたんとっても可愛いですね♪
プレゼントどれもとっても可愛くて迷いますが①でお願いします。

こんにちは ちょこたん!
いつも写真と絶妙なセリフに癒されています。

ちょこたん 車 平気なんですね。 うちは大嫌いで困っています。

お花きらきらで お願いします。
当たると良いな~♪
応募しちゃいます~♪

ハートでキラキラで賞を希望します

ママさんもサンキャッチャー好きなんですよね~
私も大好きなんです♪
光を見てると癒されます・・・

これからは梅雨の時期、ママさんもちょこたんも体調崩されませんようにご自愛くださいね~!
危ねえ危ねえ
今日が11日って忘れてたf^_^;
私、2番でお願いしま〜す
ちょこたんが抽選してくれるのかな?
楽しみにしてますね〜♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★カギコメKPさま★
コメント、ありがとうございます~♡

そうなんですよ、佐野なんですよ~^^
近くにあるのにそこにはまだ一度も行ったこと
なかったりして…笑

いつか会えるといいな~^^
★こころんさま★
コメント、ありがとうございます~♡

やっぱり、ピンクおばさんですよね~??笑

ちょこたん、だいすきって…♡うれしいお言葉^^
ありがとうございます^^
★まいさま★

コメント、ありがとうございます~♡

いつも遊びにくてくれてありがとうございます^^

初コメでもなんでもぜんぜんオッケーですよ~^^
これからもよろしくお願いします~^^
★メルままさま★
コメント、ありがとうございます~♡

最近ご無沙汰してしまい、お伺いしたら かわいこちゃんが増えててびっくりした~!!
3わんともめっちゃかわいいお顔だから、お出かけしたら目立つだろうな~^^
そして、そんなかわいい3わんが私の迷子札をつけてると思うと
鼻血がぶーです!!

これからもよろしくお願いします^^
★みき姐さま★

コメント、ありがとうございます~♡

うふふ~ ちょこたんががんばって抽選するよ~^^
★武龍母さま★
コメント、ありがとうございます~♡

ちょこたんの抽選をお楽しみに^^
★カギコメLままさま★
コメント、ありがとうございます~♡

ちょこたんとそっくりなんですね~^^
きゃ~♡どんな子なんだろ??

これからもよろしくお願いします~~
★エビちゃんとエアロさま★
>こんにちは~♪

コメント、ありがとうございます~♡

いえいえ、こちらこそ~
最近はめっきり 読み逃げ、ぽちにげになっちゃってます~f^^
仕事辞めたほうがなんだか忙しくなっちゃって…
まあ、それだけ家事やってなかったってことだね…f^^
★はちこさま★
コメント、ありがとうございます~♡

いつもちょこたんに会いにきてくれてありがとう~^^
で、カギコメ了解です!!
ぜんぜん気になさらないでね~
っていうか、遠慮しないでいいのに~~^^

これからもちょこたんをよろしくお願いします~^^
Re: タイトルなし
コメント、ありがとうございます~♡

そうそう、メリーゴーランド…笑

なにが基準になってるのかは不明…^^
★のばらさま★

コメント、ありがとうございます~♡

そうでしょ、そうでしょ~^^
私が好きな がちゃがちゃしたものいっぱいでしょ笑

私、ピンクとハートが好きなの^^
★カギコメFさま★
コメント、ありがとうございます~♡

やっぱりピンクおばさんね笑

そんなかんじしてたわ~^^
★tipponyさま★
コメント、ありがとうございます~♡

お初でもなんでもコメントありがとうございます^^

でしょ?
じじさんとちょこたんは超愛し合ってますから^^
あ、男同士だけど^^

また遊びにきてくださいね~^^
★カギコメRさま★
コメント、ありがとうございます~♡

情報ありがとう~^^
かわいかったもんね、そうだよね~f^^

ちょこたんが抽選するよ^^ 私もキンチョー
★カギコメCHAさま★
コメント、ありがとうございます~♡

わ~^^ レッドのトイプーちゃんなんですね~^^
ちょこたんも ずいぶん退色しちゃいましたが
レッドなんですよ~^^

また遊びにいらしてくださいね~^^
★モカママさま★
コメント、ありがとうございます~♡

このグラスマーカー、ほんとにかわいいんですよ~^^

ちょこたんが抽選しますので しばらくお待ちを~^^
★KMさま★
コメント、ありがとうございます~♡

覚えてますよ~^^
以前メールをくださったかわいこちゃんですよね~^^
あの、かわいこちゃんのちょんまげみたいな
トップノットがかわいくてたまらなかったの
覚えてます~^^

また遊びにいらしてくださいね^^
★タローの母さま★
コメント、ありがとうございます~♡

ちょこたんにいつも会いに来てくれてありがとうございます^^

私もかわいいタローちゃんに会いに行ってますよ~^^
★SDさま★
コメント、ありがとうございます~♡

心配してくださってありがとうございます^^
佐野も田舎のほうと合併してだいぶ広くなりました。
先日のニュースでは、その合併した山のほうだったんですよ
私もニュースで見たときはあせっちゃいましたけどf^^

そうです~ちょこたんが抽選です~
ぐだぐだ確定です^^
★カギコメchoさま★
コメント、ありがとうございます~♡

わ~^^ わざわざコメントありがとう^^
またメールするからね♪
新幹線通ったら遊びにいく気まんまんだからね~笑
そしたら、なにかおソロしよ♪
★カギコメKままさま★
コメント、ありがとうございます~♡

な、悩みましたか~?
どれも似たり寄ったりでごちゃごちゃしてるでしょ~?

ちょこたんが抽選しますんで、おまちくださいね~^^
★夢&空ママさま★

コメント、ありがとうございます~♡

最近サンキャッチャーにはまってるんですよ~^^
残念ながら 暖かくなってお日様が真上にきはじめたから
マンションだと日が射し込めないからなかなか楽しめないんですけどね~f^^
★ひめままさま★
コメント、ありがとうございます~♡

あんたも好きねぇ~笑
ち○ち○ネタ、これからもてんこもりの予定ですから^^
そうですよね、女の子だと未知の世界ですもんね^^

これからもよろしくお願いします^^
★りなママさま★
コメント、ありがとうございます~♡

たくさん褒めていただいて恐縮です~^^
写真の文字は 手書きじゃなくて フリーフォントをダウンロードしてるんですよ^^
かわいくてお気に入りです^^

これからもよろしくお願いします^^
★カギコメmさま★

コメント、ありがとうございます~♡

そんなの全然きにしなくていいよ~^^

最近忙しそうだけど、体気をつけるんだよ~!!
★くぅちゃんママさま★
コメント、ありがとうございます~♡

ちょこたん、車大丈夫なんですよ~^^
だから二人でどこにでもいっちゃいます^^
助手席に天使のカートのカゴぶぶんをシートベルトで固定して
二人で高速のってます^^

また遊びにいらしてくださいね~^^
★Hanaママさま★
コメント、ありがとうございます~♡

そうです~ ちょこたんが抽選します~^^

色々忙しそうね~^m^
落ち着いたらあそぼ~^^

管理者のみに表示