トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёほしかったものё

2014/06/04 Wed 08:00

ついに先週、ずっと欲しかったものを買っちゃいました^^

テント1

そうです!テントです!

テント2

嬉しかったので 早速ベランダで開いちゃいました!

テント3

早くお外で使いたいな~^^
でも、今日からお天気悪くなって 週末までお天気悪いみたい~f^^

テント4

そしたら またベランダでテント生活楽しもうかな^^



お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
ちょこたんもテント生活付き合ってね^^
お買い物 | トラックバック(0)