トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёデート予告ё

2014/06/01 Sun 08:00

昨日、ちょこたんちにこんなにかわいいお客様が来たよ~^^

予告1

うふふ、そっくりでしょ^^
この子が誰か分かったあなたは すんばらしい~笑

昨日は お友達が来て帰ってから夕方2時間のロング散歩に行ってへとへとにつき
写真の編集がおいついてませんf^^





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
モザイクかけるのが面倒だったわけではありません…ほんとか?
でも、ぽちってしてくれるとうれしいです^^
誰も待ってないだろうけどカーペットの続きもそのうち…f^^
未分類 | トラックバック(0)