トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёハトの恩返しё

2014/05/30 Fri 08:00

昨日 実家から帰って ベランダを見てみると

はと1

は、は、はとが~~!!
ベランダにハトが来るなんて初めてだったから 無意味にテンションがアップ笑

はと2

ちょこたんのおやつをちょこっとだけベランダにまいてみました^^
やることがガキ^^

はと3

ちょこたん ごめんね~
ちょびっとだけちょ~だい!

はと4

そして、ばさささ~!ってハトがベランダに降り立った瞬間 びびる私
反応もガキ^^

はと5

何個か おやつをついばんだ後

はと6

ハトさんは こう言いました

はと7

ま、まさに ハトの恩がえしならぬ…

はと8

恩を仇で返した話…f^^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
バカボンちょこたんをぽちっとね♪
ありがとうございます^^
スポンサーサイト
今日のこと | トラックバック(0)