トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




昨日の日曜日、ちょこたんちめずらしくお昼ごろにお出かけしてきました
まんまるでかわいすぎやんけ…^^

カフェ1

目的地はここ

カフェ2

ご家族が経営されている素敵なカフェ♡
残念ながら 土日しかやっていないそうなんです…
だから いつも大盛況!そしてテラス席はわんこオッケー!
何度ここへ来て満席だったことやら… 満席だった時は必ず公園マック…笑 マックも大好きだけど…f^^

カフェ3

ツバメの夫婦がせっせと巣作りしてました…^^
もうちょっとしたら可愛いヒナがみられるのかな~? これはまた行かねば^^

カフェ4

せっかく念願のカフェに来たんだから ちょこたんのあは~を撮ろうとしたんだけど…
大騒ぎして気を引こうとしても 一向にこっちを向く気配はなく…

カフェ5

お値段もオール700円ととってもお得♪

カフェ6

お料理もとっても美味しかったのです♪
そのお料理はまた明日^^





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
お外だとこっちを向かないちょこたん…f^^
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0)