トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




昨日はたくさんの迷子札のご注文、ありがとうございました^^
頑張って作成しますので しばしおまちくださいませ^^
ブログでお写真を掲載してもいいよ~!っていう方は 商品到着後 お写真をメールにて送ってくださいませ♪


さて、最近使っていなかったウェブカメラ
先日お出かけしたときに久しぶりに使って見ました^^

でもね、見ていても ほとんど寝たまんまf^^

ZZZZ…
IMG_1404.jpg

ヘソ天で寝てる…笑 か、かわええの~^^

すぴー
IMG_4712.jpg

お留守番中はほとんどねているちょこたん
今回は私が鍵を開けたときどんな反応をするのかみてみました 笑

鍵を鍵穴にさした瞬間^^

むむっ!!
IMG_5949.jpg

鍵をまわしてドアを開けた瞬間 笑

も、も、も、もしかして~~!!おかあたん帰ってきた~~!?
IMG_8793.jpg

ちょこたん、お留守番お疲れ様~^^

お留守番1

やっぱり、カメラで確認できると 安心♪




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
お出かけ中もじっとりねっとり監視中!
スポンサーサイト
今日のこと | トラックバック(0)