トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёじじさんを超接待♪ё

2014/05/19 Mon 08:00

土曜日のこと
ちょこたんちに あのジジさんがやってきましたよ~^^

じじさん1

相性抜群のちょこたんとジジさん
たまにがうがうしたり、ジジさんがひっくり返って万歳したりしてたけど…f^^

じじさん2

進撃の巨人仲間を増やそうと 漫画本を押し付けて~^^

じじさん3

ブランが来たときもそうなんだけど…

じじさん4

ちょこたん、ジジさんの後を おいまくり…f^^

じじさん5

じじさん、おうちに来る前に 公園でハッスルしてきたから
ちょっとお疲れ気味なんだよ、ちょこたん!

じじさん6

でも、やっぱり るんたった♪

じじさん7

お疲れちゃんの二人だけど、今日は目的があるんだよ~^^むふふ~^^


ジジさんのブログは こちらから ⇒ 



お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
なんの目的かって?
それは次回…むふふ^^
スポンサーサイト
ブロともさんと | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ほんと仲いいですね~
ちょこたん楽しそう~~(^o^)/
ちょこたんとジジさん、2枚目の写真、相撲?相撲?(*^_^*)かわいすぎる~
バニラもちょこたんと相撲・・・じゃなくて、
ひしっ!と抱き合ってみたいです~

進撃の巨人、全巻貸し出しですね(笑)
ジジさんパパママもハマってくれるかしら~(●^o^●)
じしゃん(^^ゞ チョコと仲良くしてくれてありがとう♪ いつまでもチョコとズンタッタ 踊ってね(m'□'m) とってもステキなダンスだよ!!
ちょこたんとジジくん、相性バッチリみたいですね♪
そういう子と知り合えて、
本当にラッキーだったよね^^
取組、じゃなくって るんたった♪ も楽しそう(笑)

TOP写真、むたむた ステキです♡
スタジオセットまでされて本格的~
近かったら、うちの子達も撮って欲しいな♡

管理者のみに表示