トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ちょこたんちに ぽちったものが届きました~

トースター1

ちょこたんはまったくもって興味なさそうですが…
このおしゃれな物体、実はトースターなんです^^

トースター2

一度にパンが4枚焼けるんですって♡

トースター3

おされブロガーがこぞって使うこのトースター♡

トースター4

写真を撮るときは きちんとした服装で^^

トースター5

この通り、ばっちり写りこんじゃいますからf^^
こんな日に限って黄緑のTシャツに紫のパンツ…f^^

トースター6

ちょこたんは相変わらず興味なさそうね笑
後でジャーキーでも焼いてあげるから^^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
もうすぐ4歳♥
楽しい企画計画中です!
お買い物 | トラックバック(0)