トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёもしかして、まぼろし?ё

2014/05/12 Mon 08:00

あと9日で4歳の誕生日を迎えるちょこたん^^
仕事をやめて一日中一緒にいられるようになって 私のちょこたんへの愛が
すごいことになってます。

これは、ダイブ前からの事なんだけど
ちょこたんが楽しそうにおもちゃであそんでると あははは~ とか
私のところによってくると おかあた~ん とか
ちょこたんの心の声がまじで聞こえるの

まぼろし1

誰になんと言われても 聞こえるものはしょうがなし!!

まぼろし3

平日の昼間は、もっぱらちょこたんと見つめあって
心の会話を繰り広げている 今日この頃です^^

まぼろし2

この写真も寝ているちょこたんを起こしての撮影f^^
最近、日中カメラを使わなくなってきた…f^^





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
もうすぐ4歳♥
楽しい企画計画中です!
今日のこと | トラックバック(0)