トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




昨日、ちょこたんの可愛い写真を撮ろうと 寝ているところを起こしたら…

へん1

なんだか マズルがすごいことに~f^^

へん2

週末だから ちょこたんの可愛い写真を2,3枚載せて簡単更新に
しようかと思ったんですけどね…f^^

へん3

ちょこたん、起こしちゃってごめんねf^^
とうぞゆっくり寝てください

へん4

ぷぷぷ~
ちょこたん、ぶさかわ^^
この後 おハナにむちゅーってしたら…かっぴかぴに乾いてました笑




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
ちょこたん、こんな写真アップしてごめんねf^^
でも、ぶさかわだからい~よね^^
今日のこと | トラックバック(0)