トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ペット博の会場では、たくさんのお友達に会うことができました~^^

柏の葉のジョーカーズでよくお会いした ミニプリちゃんにもお会いできました~^^
相変わらず かわいいの~^^

ざくざく1

はじめましての らみぱるみゅーちゃん

あ~まだ3ヶ月のみゅーみゅーちゃん♡
超かわいかった~^^ こんなぶれぶれ写真しかなくてごめんなさいf^^

ざくざく2

そして、いつもの(笑) Hanaちゃん
相変わらずかわいいの^^

ざくざく3

ころすけさんに抱っこされるちょこたん♡
ころすけさん、ちょー笑顔^^

ざくざく4

そして、ずっと会いたかったのが モコちん

ざくざく5

Fueltyさん、ちょーハイテンションだったよ~(笑)
モザイクちゃんとかけないと うちまで〆にくるってさ!

ざくざく6

どう?これくらいかければオッケーでしょ?でしょ?
いつ〆に来てもうちはオッケーなんですけど(笑)大歓迎しますけど(笑)

ざくざく7

Fueltyさんとは正反対にしず~かな旦那さんでした。
旦那さんが声を発するのを聞けずじまいでした
またゆっくり遊んでね♡




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
次はインターペット~!お店、期待してる~!!

安藤!お前だったのか!
スポンサーサイト
お出かけ | トラックバック(0)