トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ペット博の続きです~
さて、会場の中に入って、みんながいるというフードコーナーへやってきました。

そしたら、まあ、見て♡
スタンプーちゃんを発見!!かわいいわ~

ぷーちゃん1

すごいでしょ?椅子に座ってるみたいでしょ?
実は、このスタンプーちゃん、ママのお膝に抱っこされてたの^^
甘えん坊ちゃんなんですね~^^

ぷーちゃん2

甘えん坊ちゃんといえば、うちのちょこたんも負けてませんよ!
果たしてちょこたん、どんなお顔してるのかしら…笑

ぷーちゃん3

ちょこたん、スタンプーちゃん、おっきくてかっこよかったね~♡

ぷーちゃん4

でもね、ちょこたんはちびっこだけど
おかあたんの中では宇宙で一番おっきい存在なのよ♡
お、おとうたんとおんなじくらいにね…^^ ほんとだよ^^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
スタンプーちゃんとごっつんこ^^

明日こそ、ブロ友さんのご紹介~^^
お出かけ | トラックバック(0)