トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ちょこたんブログも やっとこペット博のご報告です~

入り口1

おうちを8時半に出たにもかかわらず 会場に着いたのは12時半という…
しかも、大渋滞を運転しきった私は もはや疲労のピーク!!

でも、入り口でブロ友さんにお会いできることができました~

一度お会いしたことがある くうぽむちゃん
ずうずうしくも、招待券をいただいちゃいました!ありがと~^^ あとでお礼送るからまっててね♡

入り口2

そして、ちょこたんと熱愛中?の ジジさん

↓とぼけるジジさんの後ろでジジさんをロックオンするちょこたんがウケル…笑
そして、その後ろにはパパラッチするくうまま笑

入り口3

やっぱり 4わん一緒の記念撮影は難しかったねf^^
ジジさん、積極的すぎて くうちゃんのアゴが外れちゃったよ笑

入り口4

そして、くうぽむをスルーして 感動の再会をするちょこたんとジジさん

入り口5

ほら、みて!うちのちょこたんは、とっても懐がおおきいのよ~
だって、ジジさんが他の男とキスしててもなんとも思わないんだから!

入り口6

そんなこんなでまだまだ続きます
まだまだブロ友さん ざっくざくです



お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
なんだか体調不良…
何日か開いてしまったらごめんなさいf^^
スポンサーサイト
お出かけ | トラックバック(0)