トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ご飯を食べたら ランへ移動ですよ~^^

らん1

さすが、タマつき男子!お互いの股間が気になってしょうがありません笑

らん2

そして、ジジさんのストーカー化するちょこたん^^

らん3

ストーカー被害にあうジジさん^^

らん4

ちょこたん、ジジさんと遊んでもらえてうれしいね^^
いつも、逃げられてばかりだもんね

らん5

美人なころすけさんになでなでされて
でれでれなちょこたん^^

らん6

寂しいけど、次回最終回!




かわいいかわいいジジさんのブログはこちらから ⇒ 




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
トイプーダンス部発足!
Shall we dance?

ペット博、ちょこたん家は初日の3日の午前中に行く予定です!
たくさんのお友達に会えるといいな~^^
ブロともさんと | トラックバック(0)