トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




さて、まだまだジジさんとのデートの続きですよ

だまされた1

ずっとストーカーのように見ていたジジさんのブログ
わたし、ずっとジジさんって、おっとりしたのんびりボーイかと思ってました…
ラフくんみたいな…♡

だまされた2

それが、それが~!!
私、ずっとだまされてた~~!なんなの、この落ち着きのなさ(笑)
ちょこたんも落ち着きないけど、それ以上!
首の動きなんか、トイプードルっていうより、ニワトリ!!

だまされた3

お話してたらやっぱりお腹が空いたので ランチです~
残念ながら ここ、柏の葉のジョーカーさん、5月6日をもって閉店だそうです
ここのデミオムハヤシ、大好きだったんだけどな~
閉店までにあともう一回行きたいな♡

だまされた4

ジジさんのパパ、すごくおっとりしたのんびりやさん。
この前なんか、パンを食べてる途中、ジジさんに奪われちゃったんだって(笑)

だまされた5

ほらほら、ジジさんが狙ってるよ(笑)

だまされた6
ジジさん、かわいー♡

じじさんは、ささみ食べたでしょ^^

だまされた7






かわいいかわいいジジさんのブログはこちらから ⇒ 




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
ちょこたん、ジジさんに
乗っ取られちゃったね(笑)
スポンサーサイト
ブロともさんと | トラックバック(0)