トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




この前の日曜日
ちょこたんちの近くのヨーカドーで「ふれあい動物ふぇすた」
なるものがやっていました

アルパカもやってくるってことで ちょこたん一家3人でおでかけしてきました~

あるぱか1

出かけるのが遅かったので 着いたらもう撤収中f^^

あるぱか2

でも、やっぱり来たんだから!と撤収中の写真を撮っていると…
トラックに移動しようとアルパカをゲージから出した途端 ぶひひひひーんと小暴れ

間近で写真を撮っていた私とちょこたんがあやうく踏み潰されそうに!

あるぱか3

それ以降、心拍数があがって写真どころじゃありませんでした

って事で簡単更新で失礼しますf^^



お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
今日はデート♡でも、あいにくの天気~f^^
おさんぽ | トラックバック(0)