トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё沖縄ふぅ~ё

2014/04/24 Thu 08:00

きのうちょこっとお出かけした際に こんなものを買っちゃいました♪

かいもの1

もうすぐ端午の節句だからね♪
これ、すっごく小さくて この写真だとそうは見えないけど
カニさんが 小指の爪くらいって言えば 大きさ想像してもらえるでしょうかf^^

おかいもの2

以前洗面所に置いたガラス系の上に置いてみました

かいもの3

沖縄の海で遊ぶカニたち…f^^ ム、ムリある?!

かいもの4

ちょこたんが来る前は おとうたんと二人で毎年行くほど
大好きな沖縄♡ 一年に二回行ったこともf^^

かいもの5

おとうたんは、そろそろ我慢の限界で 沖縄に行きたくてしょうがないみたいだけど笑
今のところ、ちょこたんと離れることは考えられないので…

かいもの6

近場の温泉で我慢してちょうだいね♡
もちろん ちょこたんも一緒にね♪





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡ 
母子そろって分離不安症です
お買い物 | トラックバック(0)