トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёとんでも邪魔者ё

2014/04/18 Fri 08:00

ちょこたんちの毎朝の風景

邪魔1

朝起きておとうたんのお弁当と朝ごはんを作った後は

邪魔2

洗濯物をたたむのが恒例なんだけど

あ、うちは洗濯は干さないで乾燥機でやっちゃってます
だって、そのほうがふんわりできるんですよー!
縮みそうなのは ソフトモードで洗って干してます^^

邪魔3

んで、たたんでる途中

邪魔4

必ずといっていいほどこうやって邪魔するちょこたん

邪魔5

しょうがないから ちょこたんに 生贄を!

邪魔6

たたみ終わるまで おとうたんの靴下でもはむはむしてて!

邪魔7

すかさず それを見つけた おとうたん
ちょこたんに一人で突っ込んでたけど(笑)

邪魔8

おかげで お仕事がはかどったわ~♡





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡ 
この靴下、このまましまっちゃったのは
絶対におとうたんには秘密ね♡

コメントあけてみます^^
今日のこと | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんわ~
おとうたんの靴下が生贄じゃ~ん(笑)
ちょこたんのツボを心得てるおかあたんに拍手ですわぁ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示