トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ちょこたんちの 決まりごと

背後1

金曜日のみんなでリビング寝は 私が仕事を辞めてからも
受け継がれています^^

背後2

ほんとは寝室でみんなで寝たいけど

背後3

やっぱり、ちょこたんには一人で寝られるようになって欲しいし

背後4

仕事も辞めた今、昼間はちょこたんとべったりだし

背後5

夜まで一緒に寝たら ほんとうに ちょこたんがダメんずになってしまう気がして

背後6

そんなこんなで 一緒に寝るのは金曜日だけで我慢してるっていう報告です笑

背後7






お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡ 
夜は別々でも 愛しているのよ
今日のこと | トラックバック(0)