トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё感動の?最終回ё

2014/04/15 Tue 08:00

ちょこたんの弟 ロビンとのデートの続きです!

おなかがいっぱいになったら わんずは ランで遊びマショー!

らん1

写真だと分かりづらいけど、ランにはサクラの花びらが舞っていて
とってもきれいでした♡

らん2

ちょこたん、楽しそう~♡
ちょこたんの笑顔を見れたら おかあたんは幸せなのよ~♡

らん3

もさもさロビン、ちょっと暑そう~f^^

らん4

寂しいけど そろそろお別れの時間

らん5

ちびで凶暴だけど凶暴って…笑 かわいいロビン♡

らん6

またちょこたんと遊んでね~♡

らん7







ロビン家のブログはこちらから ⇒ 




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡ 
嗚呼、感動の兄弟愛…
ブロともさんと | トラックバック(0)