トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёめざせ!ぼ○さん!ё

2014/04/14 Mon 08:00

さて、話もたくさんして お腹が空いたので ランチを頂くことにしました!

ランチ1

ちょこたんの弟のロビン、ちびでかわいいくせに

ランチ2

みどり店長が近くに来ると、「ぎゃわわわーん!」って大騒ぎ笑

ランチ3

凶暴ロビン、私が抱っこしたときに、私の首をぺろぺろ♡
きゃ~、なんて可愛いの!って思った瞬間 首に激痛が!!

ロビン、なんでも ペンダントのキラキラを見つけると 食いちぎろうとするんだって!
んで、私のダイヤモンドと一緒に 私の首肉も食いちぎろうと~!!

ランチ4

ひ~!!こわいこわい!
あやうく流血するところだったよ!ロビン!

ランチ5

凶暴ロビン、今育毛中で、あのぼ○さんを目指してるんだとか!

ランチ6






ロビン家のブログはこちらから ⇒ 




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡ 
凶暴でも、首が真っ赤で痛くても、
かわいいロビン、大好きよ~♡
ちなみに、ペンダントは無事でした^^
スポンサーサイト
ブロともさんと | トラックバック(0)