トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё謎のゴーグルё

2014/04/09 Wed 08:00

昨日のmiliさんの撮影の続きだよ~
トップバッターで撮影が終わってほっとしたちょこたん(笑)

撮影1

次の餌食はHanaちゃんだよ笑
子役の母みたいなHanaママ(笑)
あ、きっと私は それ以上だったとおもうけど^^

撮影2

撮影も早く終わったので Hanaちゃんと2ショット♪
でも、あせって撮ったから ん~イマイチだわf^^

撮影3

2わんとも 集中力の限界に達したため^^

撮影4

そして、飼い主たちも 膨大なエネルギーを注いで疲れたため^^

撮影5

腹ごしなえでもしましょ~か

撮影6

ケーキは二個食いじゃなくて、私とHanaママのぶんね^^
あ、軽く二個いけそうだったけど

撮影7

ぷぷぷ…

撮影8

ぷぷぷぷ…







お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡ 
ぷぷぷぷぷ…^^
かわええ^^
スポンサーサイト
お出かけ | トラックバック(0)