トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。





日曜日は、待ちに待った miliさん の撮影♡

ちょこたん、気合はいってます
あ、私のほうが超気合はいってます笑

デート1

デートの相手は Hanaちゃん ♡

デート2

ほら、こんなに本格的なの♡

デート3

しかも、こんなにかわうぃ~の~!!!
セットを前に あまりの可愛さに大絶叫!!

デート4

さて、撮影のトップバターだったちょこたん
木箱に染み付いたわんちゃんのにほいが気になって
なかなかお顔をあげてくれませんf^^

デート6

みかねた miliさんが助け舟!

デート7

miliさんの 「ちょいまてぃ!」のポーズがかわいい^^

デート8

騒ぎまくる私とシャッター音とフラッシュで ちょこたん困惑気味f^^

デート9

ちょこたん、がんばれ~!!
おかあたんも大汗かきながら がんばるよ~!!

デート10





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡ 
か、かわええ…^^
スポンサーサイト
お出かけ | トラックバック(0)