トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ちょ、ちょ、ちょこたん頭から~

きえた1

あの モヒカンが~

きえた2

消えちゃいました!!

きえた3

まんまる つるつるの ちょこたん♡
も~♡かわいすぎて、口の中に入れちゃいたいくらい♡

きえた4

ちょこたん、久々にお店のトリミングでつるつるに♡

きえた5

これからも、たまにキレイにしてもらおうね~♡




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡ 
ちょこたん、おつかれ♡

コメント開けるてます~♡
おとうたんがちょこたんのつんつる頭を見て
「残念だ~残念だ~」って!!
実家の母と妹も酷評なのです!!こんなに可愛いのに!!☹
スポンサーサイト
トリミング(お店) | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
うきゃ~!ちょこたん可愛い~♪
ほんと!つんつるて~ん(#^.^#)♪
ナでナデしたいな^m^
ちょこたん、可愛いよ〜(≧∇≦)
つるつるで撫で撫でしたくなっちゃう!
おとうたんったら、失礼ね(T ^ T)
こんなに可愛いのにね!
★くぅママさま★
コメントありがと~♡

つるつるでしょ~?笑っちゃうくらいつるつる(笑)

わかった!くぅままのぶんまでナデナデしとくから!!(笑)
★anままさま★
コメントありがと~♡

昔のanちゃんも、こんな時代もあったんだね~(笑)
anちゃん、なんかあだ名つけられてたよね?(笑)

トイプーバカには好評だけど、
普通の人には不評な気がする…

こんなにかわい~のに~!!
ちょこたん、かわうぃよ~
おとうたん失礼だね!
ってか、ママさんちょこたんを食べないで
目に入れてくださいね(笑)
いや〜んちょこたん可愛い(^з^)-☆
すっごく可愛い(^з^)-☆
とっても似合うし、幼くなったね♪
私頭つるんとしたのが大好きなんです!
ちょこたんツボ!
ちょこたんトリミングしたんだねぇ。
まんまるかわいいよぉ。
モヒカンも男の子らしいけど、まんまるは永遠のパピーだよ!
また、溺愛しちゃうね(^^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★おやじさま★
コメントありがとうございます~♡
ほんとに、失礼!こんなにかわい~のに~!!

だめだめ、目に入れるだけじゃ物足りない♪
★キャンディままさま★
コメントありがとうございます~♡

つんつるでパピーみたくなっちゃいましたよね♡
つぼってくれてありがとう^^
私もツボ!!笑
★プードルラバーズさま★
コメントありがとうございます~♡

そうです~ 2年ぶりのトリミングに行ってきました~♡
やっぱり、プロはすごいよね~
つるっつるだもん。

しばらくは まんまるでいこうかな~♡
★鍵コメFさま★
コメントありがとうございます~♡
でしょ、でしょ~??
はやく なでなでしてあげて~♡
わ~♡
どんなふうにイメチェンするのか、楽しみにしてましたよ♪
まんまるつるつる~(*^.^*)
ちょこたん、可愛いよぉー!さわりまくりたいw

久々のお店トリミングでちょこたん疲れて眠くなっちゃったね。
★のばらさま★
コメント、ありがとうございます~♡

まんまるつるつるでしょ~~(笑)
後ろから見た後頭部とか、まんまるすぎて笑っちゃうの^^
でも、すんごくかわいいんだけどね^^

ちょこたんが眠いのはね、私が一日中おうちにいるから
たぶんそれで寝不足なんだと思う笑

管理者のみに表示