トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё卒業予定です!ё

2014/04/04 Fri 08:00

今日は ちょこたん 二年ぶりのトリミングデー!!

モヒカン1

今までずっとモヒカンだったんだけと…

あ、今もガタっててモヒカンかどーかビミョーだけど(笑)

モヒカン2

モヒカン、卒業しようかと思ってます!

モヒカン3

かわいくなって帰っておいで♡



お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡ 
昨日は絶賛大掃除中につき
写真は使いまわしでごめんなさい~

コメント、あけてみます~
でもでも、読み逃げ大歓迎ですので♡
スポンサーサイト
今日のこと | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
いつだっておかあたんがそばにいて余裕だね(^-^)bでも… ゆっくりお昼寝させてよ チョコたん疲れているんだから…って言ってるみたいよ
Newちょこたんに期待!!
どんなふうになって帰ってくるのかな( ^ω^ )
楽しみにしてるね〜
わ~ちょこたん☆
どんなスタイルで帰ってくるのか
楽しみにしてま~す♪
ちょこたん、2年ぶりのトリミング!?
そしてイメチェン♪すっごく楽しみ〜(≧∇≦)
もしかしてスタイルを変える為に、
最近伸ばしてたとか?(^ω^)
さーてさーてどんイメージチェンジになるのか楽しみです
えー!すっごく楽しみ♪
アフター写真早くのっけてね~^^

そういえば。トイプーちゃんって
モヒカンカット?アフロカット?
多いよね?^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★ハナちゃんさま★
ちょこたん、ほんとに寝不足みたいよ~
隙があればうつら~うつら~ってしてるもん(笑)
でも、私が動く度に後追いするからゆっくり昼寝もできないみたいだし(笑)

もうちょっとすればこのペースになれるだろうけどね^^
★hadymamさま★
ぷぷぷ~
Newちょこたんね^^

すんごいことになってるよ~^^
って、ハードルあげすぎ?(笑)
★キャンディままさま★
ちょこたん、初スタイルに挑戦です~^^

ずっと、チャレンジしたいスタイルがあって
その雑誌を片手に乗り込んできました~♡
★くぅママさま★

そうなの~
二年ぶりのトリミング~(笑)
でも、やっぱりプロにやってもらうとつるっつるの
ぴっかぴかになってやっぱり大満足♪

するどいご指摘!
そうなのよ、だから伸ばしてたの~♡
★タローの母さま★
うふふ~^^

楽しみにしていてくださいね~♡
★のだちょこさま★
うふふ~
飼い主的には大満足♪

そう、男の子だと、モヒカンとかアフロが多いかな~?

ヨーキーちゃんもいろんなカットが楽しめるよね♪
★鍵コメIさま★
どう、速報、満足?(笑)

デジイチ画像のほうがちゃんと映ってるから
もうちょいまち!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはよ~~~♪
今回ママカットじゃないんだ!
ちょこたん どんなに可愛くなったのかな~
早く見せて~~~
★鍵コメYさま★
コメント、ありがと~♡

かわいくなったでしょ~?
そう、おとうたんがね、どうも納得してないみたいなのよ~f^^

こんなに可愛くなったのに~!!
★鍵コメDKさま★

コメント、ありがとうございます~♡
ずっと読んでいただいていたなんて、感激です!
こんなに中身のないブログなのに(笑)
そのうえ、ちょこたんのことまで褒めていただいて♡
またお暇なときにどうぞいらしてくださいね^^
★まつこさま★
コメントありがと~♡

そーだよ!今回はお店でやってもらってきたよ~^^
だって、2年もトリミング行ってなかったしf^^

やっぱり、お店はいいね~♡
つるっつるのふっさふさになるんだもん♪

管理者のみに表示