トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё平和を愛する男ё

2014/04/03 Thu 08:00

この日は とっても快晴!
気持ちが良かったので ちょこたんと二人でお花見がてらのお散歩

さんぽ1

ちょこたん、ぐいぐい やる気まんまん!

さんぽ2

こら、何食っとんじゃ!!

さんぽ3

ちょこたんちの マンションの裏の道は、歩行者と自転車しか通れなくて

さんぽ4

しかも、周りは色とりどりのチューリップと 春にはサクラが
とってもキレイなんです♪

さんぽ5

お友達とも遊べたし(ちょっとひかれてる?笑)

さんぽ6

ちょこたんと二人で平和な平日の昼間を満喫した日でした!

さんぽ7






お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡ 
たまたまあるから みんなのおきてがみが
きになってしょうがないんだよね~f^^
おさんぽ | トラックバック(0)