トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё密かな疑問ё

2014/04/02 Wed 08:00

専業主婦初日の昨日

疑問1

ちょこたんが ずーっと
「ねーねー お仕事行かないの?」って視線をあびせてきます

疑問2 

そーだよ、いかないんだよ~!
だから今日から極貧生活なんだよ~

疑問3

でも、こ~んな風に ちょこたんたラブラブできるんだよ~♡

疑問4

昨日はお天気が良かったから
お昼にロング散歩と 夕方もお散歩いっちゃった♡

疑問5

大満足な初日でした!





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡ 
コメント閉じてます~!
頂いたコメント、お返事しばしおまちくださいね~!
なにかありましたら 昨日のコメント欄からどぞー!
スポンサーサイト
今日のこと | トラックバック(0)