トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёべちょべちょの理由ё

2014/04/01 Tue 08:00

昨日はたくさんの暖かいコメント、ありがとうございました!
昨日の記事のコメント欄にてお返事してますので
お時間があるときにみてやってくださいね~^^



先週のお休み、車がどろんこだったのでスタンドで洗車しました~

洗車1

ちょこたん、体に超力が入ってる!

洗車2

見て、このキンチョーしたお顔(笑) でも、かわいー^^

洗車3

ちょこたん、もうちょっとの辛抱よ!

洗車4

キンチョーすると、お鼻まわりがよだれだか鼻水だかどっちだかわかんないけど
べっちょべちょになるちょこたん(笑)

洗車5

ほら、終わったとたんこの笑顔^^

洗車6

笑顔もよだれやけもピッカピカね^^

洗車7






お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡ 
密かな疑問
専業主婦のみなさん、一日の流れ教えてくだせー!

コメント、あけてます~!
スポンサーサイト
お出かけ | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
長い間憧れていた専業主婦の記念すべきスタートだね(^-^)b たっぷり満喫してね でも心配なのはますます♪マザコンチョコ…大丈夫か~?
お仕事お疲れ様でした。
ちょこたんとまったりゆっくりして下さいね。
でもちょこたんのマザコン度アップするかもしれないですね。
私は自営ですけど
ほぼ家にいるから出かける時
くぅの鳴き声と追いかけてくる姿にいつもキューンってなり
私自身も置いて出かけられなくなってしまってます。
もっとお留守番ができる子にしとけば良かったかなって。
ダメダメ飼い主です。(;^ω^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★ハナちゃんさま★
初日は、なんにも出来ずにおわっちゃったよ

ちょこたんも一緒に満喫してたよ♪
★くぅちんママさま★
コメント、ありがとうございます~♡

ちょこたんもどマザコンなので、これからますます
マザコンがひどくならないかすごく心配です。

今まで共働きでちょこたんはお留守番だったので
なるべくちょこたんが一人になれる時間を作って
お留守番になれたままにしないと!
★鍵コメMさま★
コメント、ありがとうございます~♡

なが~く働いてました(笑)
辛いこともあったけど、今となってはすべていい思い出。
私を育ててくれた会社と同僚に感謝です。

そう!早速見に行ってコメントしてきちゃった!
やっぱり、かわうぃ~ね~♡
★鍵コメYさま★
コメント、ありがとうございます~♡

わ~!いつも遅くまでお疲れ様です~!!

そっか、ラインが既読にならないのはそ~いう訳だったか(笑)
治ったら連絡してね~♡

がんばれ~!

管理者のみに表示