トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёこころの栄養ё

2014/03/24 Mon 08:00

昨日のちょこたん♡
おとうたんと遊んでて楽しそう♡

あはー1

かわいい~^^♡

あはー2

私とおとうたんが部屋に揃ってると 超ごきげんなちょこたん
やっぱり、みんな一緒がいいよね^^

あはー3

ちょこたんが私の心のとっておきの栄養剤のように
私もちょこたんの心のとっておきの栄養剤になれているのかな^^
だったらいいな^^





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡ 
もちろん、おとうたんも♡
スポンサーサイト
今日のこと | トラックバック(0)