トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё可愛いロングリード♪ё

2014/03/18 Tue 08:00

以前、かわいいロングリードをぽちったよ~ってお話しての覚えてますか?
先週末、やっとこちょこたんちに届きました♡

リード1

ちょこたんはれっきとした男の子だけど、
飼い主がピンクおばさんだから もれなくピンクだよ♡
ほかにも、黄色、ブルー、グリーンがありますよ!

リード2

はじめはちょっとロックが硬いかな~って感じがしたんだけど
使っているうちにいいかんじになってきました^^

リード3

リード部分もこんなにかわいいの^^♡

リード4

ちょこたん、もうリード 食いちぎらないでよね!

リード5






お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡ 
Oops!my dog っていうメーカー?だかブランド
だそうですよ^^
お買い物 | トラックバック(0)