トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёたそがれ著呼兵衛ё

2014/03/16 Sun 08:00



土曜日の昨日
おとうたんは休日出勤という悲劇に見舞われる中
私はたっぷり昼寝をし、夕方 ちょこたんと手賀沼にお散歩に行ってきました

たそがれ1

夕日にたそがれる ちょこたん

たそがれ2

って、そんなはずもなく(笑)
ただただ「わんこはいねがー」って探してました。

たそがれ3

久々の手賀沼、ちょこたん楽しかったね♡

たそがれ4

そして、この後運命の出会いをしちゃう ちょこたん家でした^^
それはまた明日~♪




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡ 
ちょこたん、昨日あの時間に
手賀沼行ってよかったね~♡
スポンサーサイト
おさんぽ | トラックバック(0)