トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё今年もまたキターー!!ё

2014/03/15 Sat 08:00

今年もちょこたんちにやってきました!!

いちご1

苺が大好きな私への佐野のじいじとばあば(私の父母ね笑)からの貢物!

いちご2

こんなに真っ赤でつやつやな~
とちおとめにちょこたんも興味津々!

いちご3

ほらほら、ちょこたんも
佐野のじいじとばあばの愛の結晶、食べてみな!

いちご4

お気に召したようで
はじめは私の手からしゃりしゃり食べてたんだけど

いちご5

そのうち 私の手から強奪して
へたごと食べちゃいましたf^^

いちご6

じいじ、ばあば、ありがとう!
来年もまた待ってるよ♡



お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡ 
ちょこたんも私もおとうたんも
美味しいイチゴで幸せ~♡
スポンサーサイト
もらっちゃった | トラックバック(0)