トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё背筋がぞっとした瞬間ё

2014/03/14 Fri 08:00

昨日の続き

恐怖1

お散歩前は、テンションがかなりあがるちょこたん

でも、でも…
なぜだかリードは嫌いなんです(笑)

恐怖2

リードをつけてから 私がうんち袋やお水を用意していると

恐怖3

ひんひんぴーぴー言いながら 一心不乱にリードをかみかみしてるんです

恐怖4

そうです、それはずっと前から知ってました。
でも、でも、でも~~!
まさかこんなことになっているなんて!

恐怖5

すみません!うちのこ放したら戻ってこないんですけど!

恐怖6

毎日使ってるのにこんなになるまで気づかないなんて…
飼い主失格…

恐怖7

ちょこたんのお散歩コースはとっても車が多いんです。
これからは、リードもこまめにチェックしないと!






お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡ 
フレキシブルのロングリードって、ごっつくて
あんまり可愛いのないよね…?
でもね、運命のロングリードを見つけちゃいました…
それは届いてからのご紹介♪
スポンサーサイト
今日のこと | トラックバック(0)