トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёマザコン限定の仕草?ё

2014/03/12 Wed 08:00

うちの マザコン王子 ちょこたん

マザコン1

最近、マザコン度合いが増してますf^^

つい最近気づいた ちょこたんの仕草
私の膝の上でくつろいでたり、私がほおずりしていたり
私がちょこたんをなでなですりすりするときに、小さい声で「グルグル」言うんです。

マザコン2

クマの赤ちゃんが 母親に甘えるときに出す声と似ていて

なんでも、「ささなき」っていう行動らしく、ワンコもするんですって~!

マザコン3

そう、すべてはわたしのせいなのよ…
だってさ、ちょこたんのことがかわいくてしょうがないのよ!(重症です)

マザコン4

私が仕事辞めたら ますますマザコン王子になっちゃうんだろうな
でも、大丈夫!
その責任は必ず全うするわ!






お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡ 
おかあたんとちょこたんは
ずっとラブラブねー
スポンサーサイト
今日のこと | トラックバック(0)