トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё雨の日の過ごし方ё

2014/03/06 Thu 08:00

雨の日はちょこたんちはお散歩はお休みです

ちょこたんの2

でも、体力ばっちりなちょこたん

ちょこたんの3

私の やる気のないこんなつまらん遊びに

ちょこたんの4

これまた やる気のないかんじに付き合うしかありません(笑)

ちょこたんの5

どうなの、これ、楽しいの?

ちょこたんの1

ねえ、ちょこたん?






お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡ 
この後は エンドレスなもってこい遊びよ!
今日のこと | トラックバック(0)