トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё迫力のスタンプー!ё

2014/02/05 Wed 08:00

先週末、おとうたんはお留守番で ちょこたんと二人 佐野に帰ってきました

土曜日は いつもの古今東西へ♡

駐車場に着いたら テラス席に スタンプーちゃん3匹が見える~♡

すたんぷー1

みんな、人懐っこくて 可愛かったな~^^
お話したら、なんとちょこたんの隣の市に住んでるんだって~!!
高速使って一時間半。このカフェのために佐野にきたんだって~

すたんぷー2

スタンプー、3匹そろうと圧巻^^
と同時に うちのちょこたんが豆粒のように見えるわ(笑)

すたんぷー3

ちょこたん、また会えるとい~ね♪

すたんぷー4





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡ 
明日はお料理の話♪
ちょっと余裕がなくて簡単更新つづきます~

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
佐野 | トラックバック(0)