トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёこころの声ё

2014/02/03 Mon 08:00

ちょこたんちに こんなでっかいシールが届きました~♡

シール1

これは、ウォールステッカーといって、壁とかに貼るシールなんです

でも、ちょこたんちの壁はちょっと凹凸がある壁紙で壁には貼れず…
結局 おトイレの扉に貼ることに

シール2

おとうたんが帰ってくる前に 一人で貼ったんだけど、
ちょこたんは私にまとわり付いてくるし
(粘着部分がちょこたんに付いたら大変なことになっちゃう)
シールはでかくて貼りずらいし…

シール3

んで、おとうたん、帰ってきてから トイレのドアを二度みしてから
「まじかよ~」とか「なんだかどっと疲れた~」とかぼやいておりました(笑)

シール4

でもね、このシール 通常なら2700円が
なんと!300円しなかったのよ!!
お徳でしょ?買うしかないでしょ?貼るしかないでしょ?

シール5

ぷぷぷ ちょこたんにはおとうたんの心の声が聞こえた?(笑)

シール6






お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡ 
もうひとつ、ちょうちょのシールが残ってるんだな~
さて、どこに貼ろうかな♪

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
スポンサーサイト
お買い物 | トラックバック(0)