トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё出世街道まっしぐら!ё

2014/01/26 Sun 08:00

我が家の かわいい ちょこたん

急に偉くなっちゃいました♡

みてみて、村山さんみたいでしょ?

偉くなったついでに、どうか消費税あげないでくださいな

出世1

そういえば、昔 わんこの写真撮るのに目の上の毛をケープで固めて
見事な眉毛犬に変身させた ブロ友さんがいたな(笑)
もう、数年前だし、ほじくりかえすとあれなので あえてリンクは貼らないけど…
分かる人にはわかるよね(笑) そして、ほじくりかえしちゃってごめんね


小学校のとき、野良のわんこが 誰かにマッキーで眉毛を書かれちゃって
とても愉快な顔だったな…(笑)



お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡ 
ただいま絶賛おうちおされ化中!
やりだすと とまらない~☻


いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
スポンサーサイト
今日のこと | トラックバック(0)